農業経営アドバイザー研修&試験を受けてきました

今週1週間、農業経営アドバイザーの研修受講のため、北府中に通っておりました。
最終日の今日は、試験です!
毎日学んだことをきちんと復習していれば、さほど難しくなかったはずですが、、、、
帰宅後は他の仕事に追われていましたので、全く復習せず。今朝慌ててテキストを見直しただけで、試験に臨んでしまいました。
今回は×ですね。次回頑張ります。

さて、研修会場のあった北府中は、武蔵野線の駅がT社さんと直結していて、研修会場へはその敷地に沿って歩きます。
敷地内にはこんな連中が!
1464952994055
・・・・山羊ですね。癒やされます(^^;

2016-06-03 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : Atsuko Kato